2014年6月26日木曜日

眼鏡チップ

色つけました

最近着色をする際に自分の得意な色を設定すべきかなと思ってます。
塗り方については鋭意考え中ではありますが・・・
んで、僕らしい色といえばなんじゃらほいって思った結果
「オレンジ」かなと。
自分の一番好きな色でもありますし、無意識につかっちゃう色でもあります。
といっても乱用しては一偏とおりになってしまうんでそれもよろしくはないとは思っていますが。
もっと鮮やかに、オレンジを使えたらいいなと思ってます。
今回のテーマは、明るく爽やかに見たいな感じですかね。

知らんけど。

あ、あとですねGGひいては格ゲー界の中でもトップクラスのスピードキャラ
なチップですが、着色中についに出てきてしまいました。
最速の虫
ゴキブリが・・・
とりあえず明日ゴキキャップ的な何か買ってこようと思います。
恐くて眠れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿