2014年10月6日月曜日

雑記

世界一かわいいパラス

お久しぶりです。またまた更新サボってました。
すみません。
前期アニメは軒並み終わりましたね~
やっぱり個人的NO.1は野崎くんでしょうか。
なにより千代ちゃんが可愛かったですね。そのうち原作も全部買いたいなと。

アニメといえば今期のアニメは一部だとかなりの豊作って言われてるらしいですね。
これから楽しみです。
でも今のところはFateくらいですかね楽しみは。
とりあえず気になるヤツは3話まではみてみようとは思いますが。
そんなに豊作かな・・・

最近・・・というよりは8月上旬から9月頭にかけてまではずっと原稿やってました。
なんとかいい結果が出るといいんですがどうでしょう?
それだけでブログの更新できるんだけどなぁ。
それにしても長かったですね。
その作品のネームをつくり始めたのが3月くらいだったのでもう
ほぼ半年かけて作ってたことになりますねぇ。
遅い。

最近は新しいネームやりつつ、ホントたまーにイベント用の原稿かいてます。
イベントに受かればまた報告させていただこうかなと。



2 件のコメント:

  1. 千代ちゃん可愛いっすわ!!

    野崎くん良かったですね〜
    2期フラグもありましたし、もう一回アニメで見たいです!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      千代ちゃんはもう前期どころかここ最近のヒロインのなかで圧倒的に僕のハートを射止めていきましたw
      二期やるならホント楽しみです!

      削除